栗田クリ子の恋愛Q&A <彼のファッションセンスが恥ずかしい> Q: 「こんにちは。私は今お付き合いしている彼がいるんですけど、彼のファッションセンスがなさすぎて一緒に出かけるのが恥ずかしいです。私が選んであげると言うと、自分で選ぶのが好きだからと言って嫌がります。彼自身は自分のファッションが好きで、ショップに行くのも好きです。どうすれば彼にセンスのなさを自覚してもらえるでしょう


栗田クリ子の恋愛Q&A <彼女のスネ毛を見てドン引き>   Q: 「はじめまして。クリ子先生のファンです。僕には彼女がいます。僕が言うのもなんですが、顔はすごくかわいいです。性格も良くてすごく好きだったんですが…先日僕の部屋で朝まで飲み、朝彼女の足を見るとスネ毛がボーボーに生えていました。正直、ドン引きしてしまいました。最初、黒いストッキングを履いているのかと


栗田クリ子の恋愛Q&A <都合のいい女から抜けられない>   Q: 「私には友達以上恋人未満の彼がいます。彼はとても女性にモテる人で、私以外のパートナーが複数います。その中で私は明らかに一番大切にされていません。でも、彼に呼ばれるとすぐ彼の家まで行ってしまい、やることだけやってさようならです。そのたびに激しい空しさに襲われるのですが、一人になってしまうのが怖く


栗田クリ子の恋愛Q&A <好きな人にブス呼ばわりされて失禁してしまった>   Q: 「クリ子先生こんにちは。私は26歳のOLです。以前から好きだった職場の同僚の男性に思い切って告白をしました。しかし、「俺はブスは嫌いだから付き合えない」と言われてしまいました。あまりにショックでその場で意識を失いかけ、失禁してしまいました。その場には私とその男性しかいなかったの


栗田クリ子の恋愛Q&A <40代主婦だけどアイドルになりたい>   Q: 「こんにちは。私は40代の主婦です。口に出すのも恥ずかしいのですが、私はアイドルになりたいです。小さい頃からずっとアイドルに憧れていて、オーディションも何度も受けました。でも一度も通りませんでした。いま、AKBのような子がアイドルになっているのを見て、あれぐらいなら私だってなれる、という


栗田クリ子の恋愛Q&A <小説家になりたいのにオナニーばかりしてしまう>     Q: 「僕は将来、小説家になりたいと思っています。でも、書こうと思って机に座ると一人エッチばかりしてなかなか書けません。物書きは物書きでも、モノをカいてばかりのモノカキになっている自分が嫌です。自分の部屋は書斎の場というより射精の場と化しています。どうすればいいで


栗田クリ子の恋愛Q&A <仲は悪くないが旦那と会話がない>     Q: 「こんにちは。私はアラフォーの主婦です。結婚9年目になるのですが、旦那とほとんど会話がありません。仲が悪いというわけではないんですが、こちらから話を振っても、短い返事だけで会話がすぐ終わってしまいます。最近ではそれが苦痛で仕方なく、楽しそうに会話しているカップルを見ると泣


栗田クリ子の恋愛Q&A <彼のダメ出しがひどい>   Q: 「クリ子先生はじめまして。私は大学二年の女子です。現在、付き合っている彼がいるのですが、彼がすっごく細かいです。お化粧や服に一つ一つダメだしは当たり前。ご飯を作ってもダメだしの連発で、おいしいと言ってもらえたことがありません。というか、ありがとうとか、何か一つでも褒めてもらったことがありません。ケンカ


栗田クリ子の恋愛Q&A <好きな人の体操服の匂いをかぐのをやめられない>   Q: 「クリ子先生こんにちは。私は高校2年の女子です。サッカー部の男子達は放課後、みんな私のクラスの教室で練習着に着替えて練習に行きます。なので、体育で使う体操服は教室においていくのですが、その体操服の匂いを嗅ぐのをやめられません。今では嗅ぎ過ぎて、利き体操服が出来るようにまでなって


栗田クリ子の恋愛Q&A <長身コンプレックスを捨てて恋愛する方法>   Q: 「聞いて下さい。ずっと好きだった人がいて告白したんですが、俺は小柄な女が好きだから、といって断られてしまいました(私は176センチ、彼は167センチです)。あまりにショックで毎日ピコピコハンマーで自分の頭を叩いて身長を縮めようと頑張っていますが縮まりません。ますます長身がコンプレック


1 2 3 4 5 15

【全国】恋愛パワースポットNAVIにつきまして

【全国】恋愛パワースポットNAVIを訪問いただきありがとうございます。
当サイトは、日本全国の恋愛パワースポットをご紹介させていただいております。
縁結び・良縁・恋愛成就にご利益のある場所の情報を集めました。
恋愛運・結婚運がアップし、素敵なご縁が訪れますよう、参考にしていただければ幸いです。

記事は随時更新していきます。
気になる場所があれば、ぜひ足を運んでみてください。

オススメ占いサイト

パワースポットを検索

占いサイトランキング

只今製作中

カテゴリ

サイトコンテンツ

PR