栗田クリ子の恋愛Q&A <理想の女性になって彼と恋愛する方法>   Q: 「好きな彼がいるんですけど、今の自分じゃ自信が持てなくて…アタックする勇気がでないんです。どうすればいいですか。何かアドバイスをください」 A: なるほどね。こういう女性はね、もし私が○○さんのようにキレイな人だったら自信を持ってアタックできるのに!って考えがちなの。 でもね、


栗田クリ子の恋愛Q&A <片付けは恋愛観を確立する最高の方法>   Q: 「好きな人もがいるけどそれに向かって突き進めません。また、自分勝手な女友達のペースにいつも合わせてしまい、自分の恋愛ができずモヤモヤしています。そもそも私はどんな相手とどんな恋愛がしたいんだろう?って思っています。何かアドバイスください」 A: こういうモヤモヤして自分の欲するものす


こんにちは。占い師、恋愛メンタルアドバイザーの栗田クリ子です。 普段は主に恋愛系の相談にのっています。   占いというと、割と受身で来る方が多いんだけれど、本当は占いって人に何とかしてもらうためにするものじゃないの。   アドバイスはするんだけど、実際に行動するのはその人自身なの。だから占い師がどれだけ一生懸命やったって、その人の人生はその人にしか動か


    付き合ったときにはちっとも想像できなかった“別れ”。     しかし、別れてから改めて相手のいいところに気付いたり、楽しかったときの思い出を毎日思い出すなんてことはないでしょうか?   そして、日に日に別れたことを後悔して、連絡をもう一度してみるべきかどうか悩んではいませんか? &nb


Q: 「クリ子先生こんにちは。私には気になる人がいます。でも、彼とは話したこともありませんし、私のことなんか何にも思ってないと思います。どうすれば彼と仲良くなれるでしょうか。アドバイスお願いします。」   A: 草食男子も多いそうだけど、草食女子もまだまだ多いみたいね。   いい?彼が今あなたのことをどう思っているかなんて問題じゃないの。 &n


「縁結び」のご利益を授かるおすすめパワースポット4選!!     ■【東京】代々木八幡宮(よよぎはちまんぐう) さまざまなご利益を賜るこのとの出来る「代々木八幡宮」。 恋愛成就のご利益だけではなく、厄除開運・交通安全・家内安全・商売繁昌・病気平癒・安産祈願などなど、そのほかにも多種多様なご利益を授かることができる神社として有名です。 「ず


    別れてからもなお気持ちを引きずって、なかなか吹っ切ることのできない恋はありませんか?   別れの理由はさまざまですよね。   相手に好きな人が出来たのかもしれないし、お互いの関係がギクシャクしてしまい「別れ」という選択をしたのかもしれません。   でも、別れて初めて気付く彼の存在の大きさ。


日前神宮・國懸神宮(ひのくまじんぐう・くにかかすじんぐう)/和歌山県和歌山市 【ご利益】 良縁:日前國懸大神(ひのくまくにかかすおおかみ)が奉られているこの場所では、 良縁、結婚、家内安全の御利益があるといわれています。 また、販売されているお守りの中でも「なかよし御守」はカップルに、 女の子をかたどった「恋みくじ」は、片思いの方にとても人気があります。


淡嶋神社(あわしまじんじゃ)/和歌山県和歌山市 【ご利益】 縁結び:縁結びの神として全国的に有名な、 大国主社に祀られている「大己貴命(おおなむちのみこと)」にお参りをすることで 縁結びの御利益があるといわれています。 安産祈願:医薬の神様とされる少彦名命(すくなひこなのみこと)は「女性のための神様」として 奉られており、女性の病気回復や安産・子授けなどの御利益


熊野速玉大社(くまのはやたまたいしゃ)/和歌山県新宮市 【ご利益】 縁結び:国指定の天然記念物に指定されている梛(なぎ)の大樹は、 葉っぱの構成が少し特殊で、簡単には葉が切れないようになっています。 また、二つ並んで実を結ぶ様子から、縁結びや夫婦円満の御利益があると 言われており、男女ともにたくさんの方が参拝に訪ずれています。 ここでは「ナギ人形」のお守りが販売


1 2 3 4 5 6 15

【全国】恋愛パワースポットNAVIにつきまして

【全国】恋愛パワースポットNAVIを訪問いただきありがとうございます。
当サイトは、日本全国の恋愛パワースポットをご紹介させていただいております。
縁結び・良縁・恋愛成就にご利益のある場所の情報を集めました。
恋愛運・結婚運がアップし、素敵なご縁が訪れますよう、参考にしていただければ幸いです。

記事は随時更新していきます。
気になる場所があれば、ぜひ足を運んでみてください。

オススメ占いサイト

パワースポットを検索

占いサイトランキング

只今製作中

カテゴリ

サイトコンテンツ

PR